働きながら、声優になる

高卒後2年経過であれば、もう20歳です。果たしてこのような年齢になって、親にお金を使用して養成所通いが、させてくれるわけでもないこと。その段階では、2年間の結果が出ない場合ダンホグァ声優放棄し、通常の社会人の生活の中で戻ってもいいんですよ。実際にそう決めて、授業を始めた声優も過去にあった。ダラダラと何年もの授業だけ続けない断固とした決意も重要です。または声優を目指しだけ思うのロックされておらず、働いて給料受け稼ぎながら養成所に通っておこうという人もいます。三石琴乃さんも養成所通いや事務所の新人時代時代ごとに、同時に様々な職業に給料れて得ていたそうで。 (東京都職員のような部署にいたこともあるとして、アルバイトやフリーターのようなだけしていた人じゃないですかして)看護師と保育士とか、資格を取得して、その職から着のような道もあり、実際に看護師と保育士をしながら養成所通いや新人声優していた人たちもいるだろう。 (資格取ったり就職して給与稼ぐために他の職場でもかまいません)(声優はジョムウルヌンも少なく、ギャランティーも安いので、仕事や進路のように考えての目標は、無理もし)(声優を目指しことばかり、と信じている人は、この段階で完全に罠に落ち、敗者確定されてしまいます)

この質問に物語の場合基礎がない人っ言葉とそれあれば、短期(2年)で結果が出ることとか自称しまうのは無理もしたようですね。今から20年前頃であれば、新人声優デビューラッシュ新人声優頭数がとにかく不足しまくっていました。